« 深窓の篭城 | トップページ | イチロー »

レディ・ホーク

どうしてまた、この忙しい時にこういう映画

やってくれちゃうかなあ、12チャンは。

私のいちおし映画の「レディ・ホーク」。

DVDも取り寄せたし、津賀山正種さんの声が

素敵な吹き替え版も持ってま~す。

で、なぜかまた観てるって。

でも気に入らないのは、どうしてこれが

危険な女たち特集の映画なの?

とにかくキャストもいいし、映像もきれいだし、ストーリーも

おもしろいし、言うことなし。写真はイギリス版DVD。

Dsc01229

|

« 深窓の篭城 | トップページ | イチロー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

初めまして、ポポロンと申します。
私も午後のロードショーで初めてレディホークを見ました。
とても綺麗で良い映画でした。
konohazukuさんに聞きたい事があるのですが、
konohazukuさんが、レディホークのビデオの日本語吹き替え版を持っていると書かれていたので、私も日本語吹き替え版が欲しいです。
ネットの中古ビデオのショップでは、字幕スーパー版しか売っていませんでした。
午後のロードショーで見た時は、日本語吹き替えだったので、中古ビデオでも良いので日本語吹き替え版が、とても欲しいです。
最初は、DVDも良いかなと思ったのですが、日本語吹き替え音声が入って無いみたいなので、ビデオだと日本語吹き替え版があるのかなと思い、その情報を求めて探している内に、ここのサイトに行き着きました。
もし良かったら日本語吹き替え版のビデオと、字幕スーパー版のビデオの見分け方とか、今でも購入出来るかどうかを知っていたら、どうか教えて下さい。
宜しく御願い致します。

投稿: ポポロン | 2007年5月30日 (水) 22時37分

こんにちは。
ご来訪ありがとうございます。
ね、よかったでしょう。「レディホーク」
日本語吹替版はずっと前にTVでやったのを
ビデオに撮っておいただけのものなので
市販はされてないと思います。
今、日本で出ているDVDはたぶん字幕版だけだと
思うのですが
ナバール役の津賀山さんの声も捨て難い。
テレビ東京にひつこく投書して再放送してもらい
その時にビデオに撮っておく、
というのはどうでしょうか。

投稿: konohazuku | 2007年5月31日 (木) 10時17分

ポポロンです。
ご返答どうもありがとうございます。
konohazukuさんは、テレビ放送した時に録画しておいた物を持っていたのですね。
そうですか、日本語吹き替え版のビデオは発売していないんですね・・・
でもいつかまた、テレビでレディホークが放送したら、録画をしようと思います。
konohazukuさんが教えてくれた、テレビ東京にリクエストするのも良い方法ですね!
詳しい情報を教えて下さって、本当にどうもありがとうございました。
これからも、サイト運営を頑張って下さいね!!
応援してま~す!!

投稿: ポポロン | 2007年5月31日 (木) 13時14分

テレビで深夜に見たことがあります

昼は 女性が"鷹"  騎士は"人間"
夜は 騎士が"狼"  女性が"人間"

内容はよかったのですが・・・これって

昼の勤務と 夜の勤務の"2交代制"じゃん・・・

騎士は"人間"を昼勤務 女性は"人間"を夜勤。


で、・・・・呪いを解くために 敵に戦いを挑む

と、いうことは 呪いが解けたら 昼夜関係なく"24時間人間勤務"かぁ~ 呪いがかった 警備員な映画ですねぇ~(失礼) 

投稿: zebra | 2012年5月19日 (土) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/15185793

この記事へのトラックバック一覧です: レディ・ホーク:

« 深窓の篭城 | トップページ | イチロー »