« ミキサー&ミル | トップページ | 深窓の篭城 »

必殺仕切人

これまでみられなかった昼間のTV。

この頃はまってたのが、テレビ東京の「必殺仕切人」

残念ながら今日で終わっちゃったけど、

弱者に代わって悪い奴を密かに成敗するという

どっかで聞いたような内容。

何がいいって徹底的にB級なところがなんともいえません。

キャストは京マチ子、中条きよし、小野寺昭とそこそこ

なんだけど、その成敗の仕方が爆・爆・爆笑。

テレビ東京のHPを調べたら、昼間の11:35~12:30は

毎日、時代劇アワーだそうです。

で、もう終わってしまった番組を見てみると、

これまた「必殺渡し人」なんてのがある。

なんだ日本版トランスポーターか?と思いきや、

これも成敗もので、高峰三枝子、中村雅俊、渡辺篤史というキャスト。

要するに三途の川を渡してあ・げ・る、ということらしい。

あはは、たまりませぬ。

怨み屋本舗といい、テレビ東京さん、怨み晴らすの好きねえ。

|

« ミキサー&ミル | トップページ | 深窓の篭城 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/15173833

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺仕切人:

« ミキサー&ミル | トップページ | 深窓の篭城 »