« 怖い体験 | トップページ | 曇りだって言ったのに »

大銀座落語祭

ふとしたことからチケットをいただいたので

大銀座落語祭へ行ってきました。

ナンちゃんが落語やるなんて初めて知りました。

素人なのになかなかのしゃべりっぷりでしたよ。

後半は上方噺家の志ん朝トリビュートと称して

「風呂敷」、「火焔太鼓」、「野ざらし」、「黄金餅」

知ってる演目も多くて、ネタはわれてるのに

やっぱり耳をすませて聞いてしまう。

さすがにプロはうまいねえ。

どこが違うんだろうと思ってしまう。

これで800円とはコストパフォーマンスばっちりで

久しぶりにゲラゲラ笑えました。

落語に行きたいと思ってたのでホントにタイムリー。

譲ってくださった方、ありがとう。

この後、竹葉亭で鯛茶漬けでも食べようと思ったらもう閉店。

個室が雰囲気があって料理のうまい「やまと」で軽く飲んで

帰りました。サッカーはライブで見られなかったけど

とりあえず決勝T進出おめでと~。

Dsc01377

|

« 怖い体験 | トップページ | 曇りだって言ったのに »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/15783678

この記事へのトラックバック一覧です: 大銀座落語祭:

« 怖い体験 | トップページ | 曇りだって言ったのに »