« 字幕 | トップページ | これ、な~んだ? »

朝帰り(汗)

あっはっは、久々の朝帰り。

この年になってやるもんじゃありませんな。

師匠を囲んで翻訳仲間の会合があって

気がついたら電車がなかったので

そのまま朝まで話し込んじゃいました。

といってもほとんど目開いて寝てたんじゃないか。

4時で店を追い出されちゃったので

マックで時間をつぶして始発でご帰還。

午前中撃沈してましたぜ。

夕方の編集者さんとの打ち合わせは

半分頭がぼんやり・・・・いかん、いかん。

帰りに合併する前まで長年勤めてたビルの前を通ってきた。

ぶっ壊されることが決まってるので

工事現場状態になってました。

なんだかちょっと寂しかった。

|

« 字幕 | トップページ | これ、な~んだ? »

友人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/15668029

この記事へのトラックバック一覧です: 朝帰り(汗):

« 字幕 | トップページ | これ、な~んだ? »