« 忘年会 | トップページ | ひそかなマイブーム »

クリスマスパーティ第二弾

今夜は恒例の小学五年の時からの友人と

拙宅でケンタパーティ。半年に一度開催してますが、今回は

クリスマスなのでちょっとしたプレゼント交換もあってけっこう楽しみ。

ケンタと崎陽軒のシュウマイとお寿司という定番メニューに

最近はまっているなんちゃってチリコンカルネをプラス。

変わり映えしないいつものクリスマスソングとキャンドルに火を

灯して、たわいのない話をしながら互いに一年の労をねぎらいました。

この年になってくるといろんな心配ごとも多くなってくるけど

とりあえず元気なのはなにより。風邪なんかひかないように

あともうちょっとの年末を乗り切りましょうね~

|

« 忘年会 | トップページ | ひそかなマイブーム »

友人」カテゴリの記事

コメント

バゲットにチリコンのディップ、美味しかったよ~!
愚痴を聞いてくれて感謝‥‥
お互い健康には気をつけようね!

投稿: Akira☆ | 2007年12月16日 (日) 22時49分

さっそくご訪問ありがとなのです。
また、お暇な時にどうぞ。

投稿: konohazuku | 2007年12月16日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/17382074

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティ第二弾:

« 忘年会 | トップページ | ひそかなマイブーム »