« とりあえず | トップページ | 耳に残るは君の歌声 »

DVDかりまくり

今年、お初の隣の未亡人とラ~ンチ。

3000円以上もかけてこじゃれたフレンチなんかしちゃった。

それにしても平日の昼間だというのに

どこにも優雅な方たちはたくさんいらっしゃるようで

相も変わらず有閑マダムたちでいっぱい。

初めて味わうエセ専業主婦の気分ですな。

その後はこれまた締切り明け恒例行事のDVDかりまくりで

数ヶ月にいっぺんの観はぐり映画の消化期間。

「ハリポタ:不死鳥の騎士団」、「善き人のためのソナタ」、

「インサイドマン」、「耳に残るは君の歌声」、「ルパン」

とりあえず「ハリポタ」観ました。戦いの火ぶたが切って落とされ

わくわくしてきました。読んでないけど本の方がおもしろいかもな~。

映像的にはなんといっても古いイギリスっぽい

さまざまなヘンな仕掛けや生き物が胸躍ります。

|

« とりあえず | トップページ | 耳に残るは君の歌声 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/17782183

この記事へのトラックバック一覧です: DVDかりまくり:

« とりあえず | トップページ | 耳に残るは君の歌声 »