« 心臓筋トレ | トップページ | ひどいジャッジ »

CSIごっこ

この頃もっぱらはまっているCSIシリーズ。

事故ったらしい車のランプの破片が道に落ちてたりすると

これで車種がわかるな、なんてやってます。

それにしても今週のCSIはけっこうえぐえぐ。

昨日はトラに食われちゃう話で、今日は首ちょんぱ。

いつも思うけど、死体とかパーツ作っている

ああいうエキスパートってホントにすごい技術。

それと解剖台に乗る死体役をやってる俳優さんたち、ご苦労さんです。

それに比べて月曜にやってた市川さんの「犬神家の一族」のリメイク。

わざとそうしたのか、超学芸会的なつくりに拍子抜けしましたgawk

却って新鮮ってか?

|

« 心臓筋トレ | トップページ | ひどいジャッジ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/40194070

この記事へのトラックバック一覧です: CSIごっこ:

« 心臓筋トレ | トップページ | ひどいジャッジ »