« 墓場の鬼太郎 | トップページ | 今年のチョコ »

毒入りギョウザ事件感

連日の報道で食傷気味の感がありますが

真相が本当に故意だったなら、JTや生協はちょっと

かわいそうだよね。初期調査をおざなりにした罪は

あるとしても故意は防げないんじゃないの?

中国みたいになんでもものすごくずさんなのも問題だけど

問題のないものまで返品するなんて

日本人はなんでもちょっと神経質すぎないかな。

だったら全部自給自足するしかないけど

残念ながらそれは不可能でしょう。

中国産じゃなくたって、他人が作ったものなら

いくらでも疑えるのだから。

|

« 墓場の鬼太郎 | トップページ | 今年のチョコ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/40088605

この記事へのトラックバック一覧です: 毒入りギョウザ事件感:

« 墓場の鬼太郎 | トップページ | 今年のチョコ »