« ゴス展 | トップページ | 新バイブル・ストーリーズ »

ナニコレ珍百景

テレビ朝日で水曜夜やってるネプチューンの番組。

くだらないけどおもしろ~い。

赤瀬川原平さんのトマソンシリーズと

かぶってるところがあると思うけど、

意味のないさまざまなおかしな風景やヘンな看板を集めた番組。

ナレーションといい、大仰な音楽といい最高デスhappy02

こういうヘンなものをまじめくさって作ったりする

人間のユーモアって愛しいのお。

ユーモアといえば、

少し前にイギリスでミステリサークルが現れて大騒ぎになって

宇宙人だとか超常現象とか真剣になって議論されてましたが、

あのすばらしい数々の模様は老人ふたりが作っていたものと判明。

長年に渡って世界を騒がせたミステリサークルを密かに作ってた

世紀のユーモアに脱帽デス。こういうの最高heart04

ちなみに赤瀬川さんの「正体不明」おすすめです。

笑えるし和みますhappy01

Dsc01671

|

« ゴス展 | トップページ | 新バイブル・ストーリーズ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/40388812

この記事へのトラックバック一覧です: ナニコレ珍百景:

« ゴス展 | トップページ | 新バイブル・ストーリーズ »