« 金曜日の楽しみ | トップページ | テイキング・ライブス »

ブラック・ブック

まだリーディングの本が届きません。

どーしちゃったのかなあ。先日も住所を間違えられちゃって

原稿が彷徨ってしまった経緯があったのでちょっと不安。

初めての出版社なのでどこの宅配を使ってるかも

わからないし、土日で会社も休みだろうから問い合わせもできない。

まあ、今日来なかったら月曜日にしてみるか。

仕事がきてるのを知らないでかりてしまったDVDのうち

ヴァーホーベン監督の「ブラック・ブック」を観た。

家族をナチに殺され、レジスタンスに身を投じて

ナチの将校に近づくエリス。しかしその将校を愛してしまい、

葛藤するというストーリーですが、最後まで誰が裏切り者か

わからなくて血圧を上げながら観てました。

ヴァーホーベン監督なのでオランダ語の映画だったけど

彼はわりとメジャーなせいか、いわゆるヨーロッパ映画という

雰囲気とはちょっと違った感じでした。

|

« 金曜日の楽しみ | トップページ | テイキング・ライブス »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/40435005

この記事へのトラックバック一覧です: ブラック・ブック:

« 金曜日の楽しみ | トップページ | テイキング・ライブス »