« 生みの苦しみ | トップページ | うれぴ~ »

びっくり

rainばっかりの週でしたね。

こんな日に歯医者に出たついでに

頭を剪定しに美容院、降圧剤もらいに走りまわった。

どうしても下が下がらないので薬を増やされた。

あ~やだやだ。ずっとこれにつきあうのかbearing

家に帰ったら高校の時の同期会案内がきててびっくり。

学校の同期会なるものをやったことがないわたし。

すごく懐かしいけど、ほとんど覚えてない。

自分が3年の時に何組だったかも担任も忘れてる。

行ってもどうせ壁のtulipおばさんだろうな。

三年間、恋をしててそれだけが宝石のようだった。

会場が実家の近くなのでどうしようかな、と思ってるとこ。

|

« 生みの苦しみ | トップページ | うれぴ~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

みーつけた!
あたしだって自分が何年何組だったかなんてちっとも覚えてません

ZEP、翻訳家・・・・

わからん、あなたはだあれ?

miura?
yokota?
Who are you?
ヾ(*^(工)^*)ノ

投稿: ナマケグマ | 2008年4月20日 (日) 01時43分

当ったり~flair
よく覚えてたね。

投稿: konohazuku | 2008年4月20日 (日) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/40921110

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり:

« 生みの苦しみ | トップページ | うれぴ~ »