« ああ、仕事 | トップページ | 僕のピアノコンチェルト »

ザ・ニュースペーパー

政治ネタ、時事ネタで笑わせてくれる

ニュースペーパーをみてきました。

小泉&安倍元首相、福田首相の扮装で語る

例の大うけパフォーマンスから始まって、

石原都知事、東国原知事、橋下知事の三者対談、

皇室ご一家まで現れた。

毒入りギョウザ事件、年金問題、後期高齢者医療制度

等々、昨今話題になっていることを、

替え歌、コントで絶妙に揶揄して大爆笑。

日本は自由の国だなあ。

どっかの国でこんなことしたら大変だろうね。

|

« ああ、仕事 | トップページ | 僕のピアノコンチェルト »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/40990204

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ニュースペーパー:

» 健康、美容、ダイエット、アウトレット、音楽、映画、教育他 [生きるのに為になるブログ]
売れる、儲かる、稼げる商材がザクザクあります。 ブランド品、健康、美容、フィットネス、音楽、映画、アウトレット、教育等 [続きを読む]

受信: 2008年4月28日 (月) 16時11分

« ああ、仕事 | トップページ | 僕のピアノコンチェルト »