« 我が家の常備品 | トップページ | ファンタジア »

いつの間にか

地元のけっこうお気にの店がいつの間にか閉店してた。

そんなに通ったというほどでもないので

よく閉店するとかいうと押し寄せるミーハーな野次馬みたいだけど

雰囲気が良くてお料理もおいしくて気に入ってたので残念。

ネットで調べたら去年の10月末で閉店してたらしい。

仕事も一段落ついたので、季節もいいし、オープンカフェで

読書でも、なんて思ってた矢先、

たまたま近くを通ったらまったく違う店になってたのでびっくり。

こんなに近くにいるのになんだか寂しい。

っつうか、半年以上閉店に気がつかなかったわたしって。

そんなにヒッキーだったってこと?

|

« 我が家の常備品 | トップページ | ファンタジア »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/41156963

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか:

« 我が家の常備品 | トップページ | ファンタジア »