« これは何? | トップページ | マイブームCM »

夢ニ夜

こんな夢をみた。

肝試しのようなことをやっている。

気持ち悪いものが陳列されている学校の理科室みたいな

部屋を通り抜けていく。気持ち悪いものとは切断された

人間の身体やホルマリン漬けの奇怪なもの。

部屋には他に誰もいないはずなのに、何かの気配がする。

何かに追いかけられている気がしてどんどん先に進む。

それが今にも襲いかかってきそうで

すごくすごく怖かった。

こんな夢をみた。

従姉妹が結婚することになった。

式に着る服を選んでいる。

これ、と頭に描いていた服を着てみるといまひとつ気に入らない。

あれもあったなと思い、そんな広くないはずのクローゼットの

中を探すが、どうしても見つからない。どうして?

服もないし合わせるアクセサリも決めてない、化粧もしてない。

親戚一同がもう出かけるよ、○○分の列車に乗るよ、と

言っている。え、まずい、まずい、どうしよう。遅れちゃう。

すごくすごく焦ってる。

|

« これは何? | トップページ | マイブームCM »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
それで、ん?十年ぶりに思い出したのだけれど、校内キャンプで、肝試ししたよね・・・。
校舎に先生方が潜んでいて二人ずつ入って行くというもの。途中廊下に理科室の標本の骸骨があって、何よりもわたしは突然教室のドアが開いて体育課のA先生におどかされたのが一番怖かったです。(@_@)

投稿: Loui | 2008年6月 3日 (火) 19時38分

元気~?
そうそう、学校で肝試しってやったよね。
夢はまさにあんな状況だった。しかもひとりで。
怖い系が好きなくせに
今は絶対に怖いとこには行きません。
怖いから。

投稿: konohazuku | 2008年6月 3日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/41389959

この記事へのトラックバック一覧です: 夢ニ夜:

« これは何? | トップページ | マイブームCM »