« スターダスト | トップページ | 再び初物 »

世を憂う

まったく理解できませんね。

死にたいのなら勝手にひとりで死ねばいい。

まわりの人が、社会がどうこうしてくれなかったから

自分はこんな落ちぶれたと思うのは甘えにしかすぎない。

どうしてたったひとつの方向ばかりに意識がいくのだろう?

どうして別の見方ができないのだろう?

自虐的なことばかり頭を渦巻いていたら苦しいだけなのに。

一流大学出る出ないの頭の良し悪しではなく、

生きるという意味で頭悪すぎ。

事件を受けてホコ天を廃止するなんてアホな考えもバカ丸出し。

嫌な世の中。人とすれ違っても車が通り過ぎても怖い。

誰でもよかったなんて動機だったら防ぎようがない。

|

« スターダスト | トップページ | 再び初物 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/41498599

この記事へのトラックバック一覧です: 世を憂う:

« スターダスト | トップページ | 再び初物 »