« 「ひとりの老後」はこわくない | トップページ | 永遠平和のために »

ツキを呼ぶ「トイレ掃除」

ああ、こんなくだらない本を読んでしまった!

トイレ掃除すればお金が入ってきて運が向く

というものですが、そんなこと言ったら

家庭の主婦やトイレ掃除の仕事をしてる人は

みんな金持ち? 毎日しないとダメみたいだけど。

でも、してみようかな・・・・・・

昔からぼっとんトイレの深淵になぜか心惹かれ、

(特に昔の親戚のうちのトイレ! 

建て替える前に写真撮っとくんだった)

水洗トイレはあまりに画期的で子供心に狂喜した。

わたしにとってトイレは怖くて神秘的な場所で

ひとかたならぬ興味があったけど、

なぜに、今トイレブーム?

Dsc01843

|

« 「ひとりの老後」はこわくない | トップページ | 永遠平和のために »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/41610077

この記事へのトラックバック一覧です: ツキを呼ぶ「トイレ掃除」:

« 「ひとりの老後」はこわくない | トップページ | 永遠平和のために »