« 治療島(少々ネタバレ) | トップページ | 美術館巡り »

ネコナデ

我が愛娘が主役をはってるということで

ついほだされて観にいってみた。

ネコはめちゃくちゃかわいかったけど

やっぱり想像通り普通のデキになっちゃってましたね。

大杉漣だからもちっと何かあるかと思ったんだけどなあ。

ま、動物映画ってこんなもんだよね。

それにしてもそろそろ本腰入れて仕事しないと、と

お決まりのセリフ。暑いせいかなんだかのらない。

というのも今、ギャラを払ってくれないある編集者と

膠着状態になっていて、すごく不快な思いをしている。

払うのか、払わないのか、はっきりさせてくれ、と

言っているだけなのに、何のレスもよこさないなんて

絶対おかしい。それでこっちが黙ってると思ってるのか。

翻訳者なんて足下見られてるのはわかるけど、

あまりにもバカにしてないか。

Dsc01857

|

« 治療島(少々ネタバレ) | トップページ | 美術館巡り »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/41882403

この記事へのトラックバック一覧です: ネコナデ:

« 治療島(少々ネタバレ) | トップページ | 美術館巡り »