« ハイオクゥ~ | トップページ | 気が散る »

久々カラオケ

隣駅の未亡人と久しぶりに飲んだ。

もうすぐダンナの一周忌、今年4月から10年ぶりに

再就職して、子育てしながら毎日通勤してる。

この一年とっても大変だったし、

久しぶりの社会復帰も大丈夫かと気になってたけど、

目の前にあることをひたすらこなす毎日のせいで

却って精神的に追い詰められているヒマがないようだ。

いろいろ苦労してきたせいか、会社でイヤなことがあっても

すぐにメげないし、“人と比較して思い悩まない”とはっきり言う

精神はホントに強くなったよ。こっちも見習わねば。

飲みすぎて調子に乗ってカラオケへなだれこみ、

タンバリンたたきすぎて、太腿に青あざが・・・・・

|

« ハイオクゥ~ | トップページ | 気が散る »

友人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/42123415

この記事へのトラックバック一覧です: 久々カラオケ:

« ハイオクゥ~ | トップページ | 気が散る »