« うちにもねんきん特別便が | トップページ | 晴れ舞台 »

最近の話題

某国交省の辞任。

あまりに失言が多すぎるとの理由だけど

日○組をぶっ壊せの意見には一票。

みんな、そう思ってるんじゃないでしょうか。

ただ大臣の立場で言っちゃうのはまずかったね。

イギリスのロックバンド、レッド・ツェッペリン再結成?!

う~ん、クイーンの時と同じで考えちゃいます。

音楽だけあればいんですが。

ポール・ニューマン死去。

そろそろかなと思ってはいたけど、ちょっと寂しい。

ハンサムだけど凄みのある悪役もできて、

年取ってもいい味出してただけに

また名優が亡くなったという感。

|

« うちにもねんきん特別便が | トップページ | 晴れ舞台 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/42619605

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の話題:

« うちにもねんきん特別便が | トップページ | 晴れ舞台 »