« 逆戻り | トップページ | 追加注文受付中 »

果報者

mixiの仲間内の軒下で、いかんと思いつつ

ついつい最近の落ち込みをぽろりとぐちったら、

さっそく心優しいお言葉を。

止まらぬジンマシンも、長年の勤め人生活から自由業になった

生活の変化によるストレスかもしれない。

想定内とはいえ、どこか気づかないところで

あれ?あれ?と体が驚いちゃってるんでしょうね。

わけもなく体の具合が悪くて苦しんだという人もけっこういて、

こういう状態と適当につきあって、

時間が解決してくれるのを待つのが一番と

言われてなるほどと納得。

飛ばされた時もさんざんっぱらグチを聞いてもらったし、

人さまの優しさheart01がありがたく身にしみます。ウンconfident

|

« 逆戻り | トップページ | 追加注文受付中 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/42910611

この記事へのトラックバック一覧です: 果報者:

« 逆戻り | トップページ | 追加注文受付中 »