« 寒くなってきた | トップページ | ひたすらヒッキー »

彩りなし

世間は紅葉真っ盛りというのに、

仕事漬けでまったく彩りのない無味乾燥な日々。

ブログにアップできる話題もなし。

早く目処をつけたいところだけど、読んでるリーディングの本、

はっきり言ってあまりおもしろくない。

ラストで大ドンデン返しでもあるかもと期待しているのだけど、

読解力が足りないせいか、どうしてこういう展開になっちゃうわけ?

とどうもしっくりいかない。必然的に進まない。ストレスたまる。

夏から三ヶ月、延び延びにしていた再検査に行ってきた。

病院って待たされるから時間の無駄だし、

なかなか足が向かないのだけど、どうしてあんなに盛況なんでしょう。

デパートだったら大喜びしそうなくらいの人、人、人の波。

結果は限りなく灰色に近いシロ。早急の処置は必要なしということに。

|

« 寒くなってきた | トップページ | ひたすらヒッキー »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/43110525

この記事へのトラックバック一覧です: 彩りなし:

« 寒くなってきた | トップページ | ひたすらヒッキー »