« スパイダー麺 | トップページ | 世間は仕事納め »

イヴの夜は

大親友と居酒屋で忘年会。

お仕着せのフレンチに対抗して、

というわけではなく、単に店の予約が取れなかっただけ。

一年お世話になった店長にちょっとしたクリスマスプレゼントを渡し

互いに一年間よく働きました、と労をねぎらった。

大親友も今年は一歩前進し、ますます勢いが加速してるけど、

もう少しゆっくりね、という感も否めない。

燃え尽き型の人なんだな、とつくづく思う。

それにしてもその店に今日来ていた客は

みごとに同姓グループのみ。

東大が近い店なので、もろカノジョいなさそうな

さえない男子グループがどよ~んtyphoonと集ってた。

人のことは言えないがsweat02

|

« スパイダー麺 | トップページ | 世間は仕事納め »

友人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/43524296

この記事へのトラックバック一覧です: イヴの夜は:

« スパイダー麺 | トップページ | 世間は仕事納め »