« 彼が二度愛したS | トップページ | うどん缶 »

バーン・アフター・リーディング

ジョージ・クルーニー、ジョン・マルコヴィッチ、ブラピと

そうそうたるキャストに監督がコーエン兄弟。

ブラピ扮するおバカなフィットネスクラブインストラクターが

一枚のCDを拾い、それをCIAの機密が

書き込まれた極秘情報と大勘違い。

これを利用して一儲けしようと企んだのがそもそもの始まり。

まったく関係のない人たちが次々と巻き込まれて

ついには殺人事件まで起こるというクライムムービー。

おもしろかった「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」のような

小気味のいい軽快なクライムエンターテイメントを期待したのだけど、

残念ながらそこまでいってなかった。

極秘情報だと勘違いした発端がウソくさくて、

あんまり説得力なく、わけのわからないノリだけで

終わってしまった感がある。

コーエン兄弟なので期待したのだけどいまいちもったいない。

4月24日公開。

Dsc02257

|

« 彼が二度愛したS | トップページ | うどん缶 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/44481154

この記事へのトラックバック一覧です: バーン・アフター・リーディング:

» フィットネス水着 [フィットネス水着]
フィットネス水着について。激安のセパレートの水着を探したら、フィットネス水着を通販ででも買おうかなと。 [続きを読む]

受信: 2009年4月17日 (金) 23時45分

« 彼が二度愛したS | トップページ | うどん缶 »