« 落ちまくり | トップページ | いざ言問はむ都鳥 »

とっても春

いい天気で、春らしい。

うぐいす鳴いてるし、花は満開、春爛漫。

冬物を少しづつ洗濯。

この頃まったくといっていいほどクリーニング屋に出さない。

ごめんよ、クリーニング屋さん。

バリっとクリーニングしなきゃならないような服を着なくなった

というのもあるけど。

花粉症も小康状態。と思ったらまたジンマシンが再発。

今まで花粉症の薬飲んでたので、出なかったのだ。

まだ、いたか、このやろ~dash

それにしても仕事の方はあるにはあるけどさえない。

ちょっとほっとくとすぐ名前を忘れられてしまう儚い存在なので、

いっちょここらでまた営業せねば。

Dcsa0275

|

« 落ちまくり | トップページ | いざ言問はむ都鳥 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/44761590

この記事へのトラックバック一覧です: とっても春:

« 落ちまくり | トップページ | いざ言問はむ都鳥 »