« 定額給付金 | トップページ | 不思議な光景 »

不毛な一日

ダメダメな一日で仕事が進まない。

なんだか何をするのも嫌でダラダラしてしまい、

そんな自分が嫌で叱咤するするのに体が動かない。

久しぶりにまたこの症状。

これといった仕事があんまり来ない原因は

自分がこれまでやってきたことが、

何かズレてるからなのではと感じ始め、

もう一度初心に帰ってやり直してみようと思いつつも、

あたふたしてる。

何かやり始めても中途半端になってる。

仕事はあるから毎日やらなきゃならない。

それに加えて何か+αしなくちゃいけない。

それをライフワークにするくらいの意気込みで。

よく、何かを成し遂げた人が

努力は決してムダにならなかったと言うけれど、

努力してる、という言えるほど何もやってない今の自分。

|

« 定額給付金 | トップページ | 不思議な光景 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/44911079

この記事へのトラックバック一覧です: 不毛な一日:

« 定額給付金 | トップページ | 不思議な光景 »