« 伊藤園 | トップページ | もう7月がいってしまう »

またひとつ

バースデーbirthdayにメッセージmailtoをくださった皆さま、

こんなわたしを思い出していただき、

ありがとうなのです。

この場をかりて御礼申し上げますo(_ _)o

年齢に関しては年々自覚消滅してアルツ化してますが、

どうあがいてもアラフォーとは言えない年になってきたらしい。

これまでなんとか生きてこれたのは

こういうわたしを創造し育てた親を始め、

見捨てずにそばにいてくれるまわりの皆さまのおかげと

つくづく感じるこの頃。

あれもこれもやらなきゃと思いつつ

ダラダラと時間が過ぎるばかりで、

相変わらず社会的負け犬生活ではあるけれど、

これからも限られた人生楽しく生きて、

素敵な仕事と出会いたいで~す。

と、わりとまともなひとりtwitterしてみた。

|

« 伊藤園 | トップページ | もう7月がいってしまう »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/45790858

この記事へのトラックバック一覧です: またひとつ:

« 伊藤園 | トップページ | もう7月がいってしまう »