« 堂々 | トップページ | こんなものをもらった »

広辞苑

歯医者ついでに今日から始まった

神田古本まつりに寄ってきた。

まだ店舗は靖国通り沿いに出ているだけだったけど

例年と同様けっこうな人出。

世の中、本が好きな人が多いのになぜ売れない?

で、職業柄、この必需品を持っていないのが

かねてから気になっていたわたくしsweat02

探しましたよ。広辞苑を。

今の最新版は去年出た第六版なので、

第四版くらいがぼちぼち出回っているのではないかと

あたりをつけた。

ざっと見て、第四版2000円というのをゲット。

しか~し、見つけてしまったsweat01

第五版2000円というのを。見なきゃよかったsad

あれはすご~く汚いに違いない、と思うことにしよう。

|

« 堂々 | トップページ | こんなものをもらった »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/46598759

この記事へのトラックバック一覧です: 広辞苑:

« 堂々 | トップページ | こんなものをもらった »