« ゼーゼー | トップページ | あけおめです! »

今年もこの日が

時間ドロボーがいるに違いない。

ついに今年もこの日がきてしまった。

明日も何も変わらない日だろうけど、

やっぱりなんとなくこの日は特別。

いつもいつもさまざまな積み残しを後悔しつつ、

さあ、来年は・・・・と思うどうしようもない日。

今年の最大積み残しはなんといっても

現在必死こいて格闘している翻訳。

本来の予定では年内訳了して、年明けにじっくり見直して納品。

のはずだったのだが、31日現在残り70ページ。

今日どこまで食い込めるか・・・・・箱根の山登りrun状態。

営業年賀状の残り半分仕上げて、

洗濯して掃除機かけて、そばnoodle調達して・・・・・

ともあれ、今年もつたないブログにおつきあいいただきました

皆さま、お世話になりましたm(_ _)m

よいお年を。

|

« ゼーゼー | トップページ | あけおめです! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ほんと年齢を重ねるごとに時間の経つのが早く感じられますね~。
今日はシンデレラデーとも言うそうですので(シンデレラ同様12時が気になる日だから)、ガラスの靴を落とさないようにね(笑)

来年は景気のいい年になりますように!

投稿: Nobu | 2009年12月31日 (木) 14時55分

拝読させて頂いております。 有難う。

小生も少ない収入で一家を支えています。

気力があれば、神様、お天等様はどうにか見捨てないとの信念で頑張っています。

2010年も乗り切りましょう。

Tango Argentina

投稿: Tango Argentina | 2010年1月 2日 (土) 09時42分

Nobuさん
1年があっという間ですね。
来年はいい年でありますように。
いつもこの日にはそういう思いをはせます。

投稿: konohazuku | 2010年1月 2日 (土) 17時01分

Tango Argentinaさん
ご来訪ありがとなのです。
世の中、いろんな立場の人が
さまざまな場面で頑張ってる。
誰も認めてくれなくても
そういうささやかな姿は
決して無駄ではないと信じてます。
いい年でありますように。

投稿: konohazuku | 2010年1月 2日 (土) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/47160855

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もこの日が:

« ゼーゼー | トップページ | あけおめです! »