« ニセドイツ | トップページ | 13のショック »

ハリー・ポッターと謎のプリンス

みんな大人になっちゃったせいか、

ずいぶんと雰囲気が違う感じがした。

前作を何か見損ねてるのではないかと思うほど。

よりホラー色が強くなったような感じ。

いよいよクライマックスだけど、

誰が先に分霊箱を盗んでいったのか知りたいぞ。

なんだかんだ言って全作観てるのは、

やっぱりホグワーツの暗い城や、さまざまな不思議に

言いようのない魅力を感じるから。

|

« ニセドイツ | トップページ | 13のショック »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

私は映画シリーズだけなのですが、ハリー・ポッターと謎のプリンスはとても退屈でした。ハリーたちの恋愛事情には興味が持ちませんでしたし、中心となる内容がしっかり描かれていない気がしました。

ハリーたちの学園生活を削って、1時間45分ぐらいにしてくれれば、もっと引き締まって良かったような...

投稿: naotomo | 2010年5月26日 (水) 13時56分

naotomoさん、
はじめまして。
この作品は今までのとぜんぜん雰囲気が
違いましたね。
全体的に年くった感じ。って当たり前か。

投稿: konohazuku | 2010年5月27日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/48125591

この記事へのトラックバック一覧です: ハリー・ポッターと謎のプリンス:

« ニセドイツ | トップページ | 13のショック »