« シャーロック・ホームズ | トップページ | 四谷怪談忠臣蔵 »

ゴースト・プロジェクト

TsutayaでドサドサとDVDをかりてきた。

思わず手を伸ばしてしまったのが、これ。

日本でも夏になるとよくTVでやってる幽霊スポット探訪。

三人の若者が出ると言われている場所を訪ね、

ビデオ回したり、録音したりして証拠を集めるという

おなじみのもののアメリカ版。

どーも私は鈍くて、“今、影が”とか、“なんか音が聞こえた”とか

言われても、ちっとも見えない、聞こえないのだけど、

こういう企画はバカバカしいと思いながら、つい見ちゃう。

映像や音だけでは“いる”と感じられるところまでは

いかないのが残念だけど、

はっきりと映ってないとはいえ、けっこうコワかった。

物好きは世界中にいるのがよくわかりますね。

こういうの、見るのは好きだけど、絶対に現地へは行きません。

|

« シャーロック・ホームズ | トップページ | 四谷怪談忠臣蔵 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/48081369

この記事へのトラックバック一覧です: ゴースト・プロジェクト:

« シャーロック・ホームズ | トップページ | 四谷怪談忠臣蔵 »