« 企画書 | トップページ | 歌の祭典 »

アリス・イン・ワンダーランド

ティーカップを投げつけられて思わずよけた。

アリスの3Dを観て来ました。

やっぱ、飛び出す絵本はおもしろいね。

昔、絵本で読んだアリスのさまざまなシーンがよみがえり、

懐かしかった。

ディズニーだから当り前だけど、

『ファンタジア』のワンシーンなどが織り込まれていたし、

ヘンな奴らがわらわら出てくるところがなんといっても好きだ。

ジョニ・デはやっぱりジャック・スパロウ歩きになってた。

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の2か3の中で、

映画館の飛び出す映像がさりげなく予言されてたけど、

もうすっかり現実だね。

3D用メガネは返したけど、持って帰ってもいいみたいだった。

次に見る時に持参すれば300円引いてくれるのかな。

おまけのメガネ入れ。

Dsc02794

|

« 企画書 | トップページ | 歌の祭典 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私は『タイタン』を見てきました♪

アリスも見たいなあ~

メガネ持って帰れるんですか?

ケースもついてるなんて親切(笑)

あのキノコが気になるんです・・・

一人でも見に行っちゃおうかなぁヽ(´▽`)/

投稿: Nobu | 2010年5月 2日 (日) 11時28分

3Dじゃなかったら、別に・・・・
という映画ですが、
出てくるヘンなのがおもしろかったですよ。
『タイタン』もヘンな怪物が気になってるの
ですが。

投稿: konohazuku | 2010年5月 3日 (月) 10時34分

なるほどね・・・

2Dだとそれほどでもないという映画は多いのかも?

タイタンも3Dじゃなかったら行かなかっただろうし~

怪物は迫力あるのでぜひ大スクリーンで3Dでご覧になってみてください♪

ペガサスがきれいでした☆

投稿: Nobu | 2010年5月 3日 (月) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/48240489

この記事へのトラックバック一覧です: アリス・イン・ワンダーランド:

« 企画書 | トップページ | 歌の祭典 »