« がっくり | トップページ | ママのトランクを開けないで »

思いがけない出来事

思いがけない人から

バースデープレゼントをもらった。

まだ、先なのだけど、早めに届いちゃったから、と。

考えてもいなかったので、なんだか、嬉しくて涙が出た。

まるで透明人間であるかのように、

誰もがわたしを素通りしていく昨今、

ドイツも優勝を逃し、女神くじもハズレで、

クサクサしてたところに、ホントに嬉しかったよ。

時にはわたしのことを思い出してくれる

こういう人はとても貴重だ。

人とのつきあいで、なかなか新規開拓できないタチだが、

本当に大切な人は少数でいいと思う。

ありがとね。

|

« がっくり | トップページ | ママのトランクを開けないで »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/48834379

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけない出来事:

« がっくり | トップページ | ママのトランクを開けないで »