« パオルくん | トップページ | 免許更新 »

久々、温泉

ドイツ3位祝い?ということで、

急遽、箱根仙石原へ祝杯をあげに行ってきた。

スキー以来の温泉はやはり極楽。

箱根は近いし、気軽に行けて、

場所によって、いろいろなお湯が楽しめるおフロだ。

昨夜から箱根の山はすごい霧と風で、

まるで台風みたいだったけど、

夕方のひぐらしの大合唱は素敵だった。

子供の頃は夏の夕暮れといえば、ひぐらしの鳴き声だったのに

最近はめったに聞くことがない。

それにしても下界に戻ってくると、さすがに蒸し暑いね。

昨夜はさっさと寝て、W杯決勝戦を観た。

パオル君の予想通り、スペインが優勝。

かなり荒れ模様だったけど、

スピーディですごい試合だった。

いやいや、みなさん、お疲れさんでした。

|

« パオルくん | トップページ | 免許更新 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

あら、偶然!(?)
私は日・月で万座温泉いってきました!
雲海にある(がうたい文句らしい)温泉は乳白色でとてもよかった。
風雨もものともせず、ひたすら露天につかったです(晴れたら満天の星空のはず)。
W杯決勝は宿のテレビ(アナログ)で早起きして途中から視聴。
そしてまた、ひとっぷろ。
ああ、極楽…。
で、今日からまた現実じゃ~

投稿: うなみ | 2010年7月13日 (火) 13時03分

あらま、同じ行動パターンでしたね。
万座はスキーで行ったことがあります。
やっぱり、温泉はいいですよねえ。

投稿: konohazuku | 2010年7月13日 (火) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/48860861

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、温泉:

« パオルくん | トップページ | 免許更新 »