« 13日の金曜日 | トップページ | 三大交響曲のしらべ »

ケンタ納涼会

恒例の夏のケンタパーティ。

いつものメンバーに加えて、超お久しぶりの友人も

ジョインしてくれることになっていたのだけど、

事情があって急遽ボツ。

残念だけど、またチャンスもあるよ。

実は小5の時からの友人であるこのメンバーで、

大昔、マンガを描いて一冊の本を作った。

その大作は来られなかった彼女がずっと所蔵していて、

実は今回持ってきてくれるつもりだったらしい。

大いに懐かしいその秘蔵本のお披露目は

またのお楽しみということで。

とにもかくにも昔話はとめどもなく、

夜は楽しく更けていったのであります。

本日のスイーツは今流行りの半熟カステラ。

不思議な食感だったけど、うっかり写真撮り忘れました。

|

« 13日の金曜日 | トップページ | 三大交響曲のしらべ »

友人」カテゴリの記事

コメント

久し振りの線香花火‥‥ 火薬の匂いが幼年時を思い起こさせますな~
Lくん、次回はおいでな~!

投稿: Akira☆ | 2010年8月15日 (日) 22時54分

お疲れさんでした~
年々、昔話と健康診断の話題ばかりに
なってるのは年のせいかだろうけど、
楽しかったねえ。
こんなに長くつきあってくれる
友人がいるのはありがたいことです。

投稿: konohazuku | 2010年8月16日 (月) 09時12分

ドタキャンみんなに申し訳なかったです。
時間まで変更してもらったのに。
例の本、ものはしっかりしてるけど、セピア色のような様相で見たら時の流れを感じると思うよ。
引っ越しを何度も繰り返してよくぞご無事でというところかな。

投稿: Loui | 2010年8月21日 (土) 14時50分

ゆっくり焦らず次の機会を楽しみに
しましょう。
そのうち、大出世して豪邸買って、
皆さまにご披露するかもよ~

投稿: konohazuku | 2010年8月22日 (日) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/49154525

この記事へのトラックバック一覧です: ケンタ納涼会:

« 13日の金曜日 | トップページ | 三大交響曲のしらべ »