« 秘蔵のアバターたち | トップページ | さかなクン »

CSI:NY

やはりCSIシリーズが好きだ。

最新シリーズは一年も前にAXNでやってるし、

とっくにDVDにもなってるけど、、

テレ東の視聴率を上げるために、律儀に地上波で見ている。

しかも、DVDの調子が悪くて、録画がうまくいかないため、

その時間に出かけることもままならない。

ま、TSUTAYAでかりてくれば、一気に見られるのだけどね。

ドラマだから、調子がいいといえばそれまでなのだけど、

いつも感心するのは、死体など小道具?を作製する裏方の技。

いや、すごい。ホンモノは見たことがないが、

ミイラ死体や、切断死体、体の組織、部位などが見事にリアル。

ホンモノの検死官などから細かくヒアリングして

作っているのだろうけど、すごすぎる。

いくらウソものだとわかっていても、ありゃ、俳優もヤだろうな。

と言いつつ、お昼ごはんをかっ込みながら楽しく見ている。

NYシリーズ、ダニーとリンジーのその後が気になってしかたがないが、

すでにネットでネタバレ済み。

それでも、やっぱり見たい。

楽しみのひとつである。

|

« 秘蔵のアバターたち | トップページ | さかなクン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/50298841

この記事へのトラックバック一覧です: CSI:NY:

« 秘蔵のアバターたち | トップページ | さかなクン »