« こんなものをもらった | トップページ | 秘蔵のアバターたち »

恒例クリスマスパーティ

拙宅にて恒例のケンタパーティを開催。

今回、何が一番嬉しかったって、

20年来会ってなかった竹馬の友が、もひとり来てくれたこと。

いろいろあって、なかなか参戦できなかったのだけど、

会う前はドキドキして、

会った瞬間に思わずハグハグしちゃいたいくらいだった。

昔話や近況やらで、時間があっという間に過ぎる。

お互いいろいろあるけど、なんくるないさ~。

楽しかったよ。ホントに来てくれてありがとう。

またしてもクリスマスプレゼントいっぱい。

心がほっこり温まる宵でした。

Dsc03395

今回初参加の千葉の友人から落花生とぬれ煎餅

Dsc03396

|

« こんなものをもらった | トップページ | 秘蔵のアバターたち »

友人」カテゴリの記事

コメント

またまた甘えてお世話になりました。
皆がよい年を迎えられますように!

投稿: Akira☆ | 2010年12月13日 (月) 23時07分

楽しかったね。
いただいたオニオンクッキー激ウマ。

投稿: konohazuku | 2010年12月13日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/50280330

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例クリスマスパーティ:

« こんなものをもらった | トップページ | 秘蔵のアバターたち »