« いやはや、大晦日 | トップページ | 今年のおせち »

新たな年が明けました

あけまして、おめでとうございます。

また、年が明けましたね。

とりあえず、今年も家族元気で

新しい年を迎えられたことを感謝します。

いつも、この日はあれもしよう、これもしようと

いろいろ考えるのだけど、根性なしなので、

毎年同じことの繰り返し。

些細なことでも、ああ、幸せと思えることが

たくさんあるといいと思ってます。

それは、はやり自分の心持ち次第。

どーせ、私なんか、とひねるのが一番いけない。

とにかく、今年はもっと営業しなくては。

本もたくさん読まなくては。

そして、気がつかないうちに、衰えている体力づくり。

もっと時間の使い方をうまくすること。

愛する人たちの幸せを心から祈ります。

何より、仕事くれ~

Dsc03517

|

« いやはや、大晦日 | トップページ | 今年のおせち »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も良いができるよう仕事頑張ってください。
応援してます。
こちらは勤め人ゆえ明日から久しぶりの仕事で
気分はブルーですが・・・

投稿: | 2011年1月 4日 (火) 00時36分

ありがとうございます。
数年前まで勤め人だったので、
初仕事の日が憂鬱なのはよ~くわかります。
それでも、みんなちゃんと仕事してるんですよね。
いい年でありますように。

投稿: konohazuku | 2011年1月 4日 (火) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/50470677

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな年が明けました:

« いやはや、大晦日 | トップページ | 今年のおせち »