« 原書きた | トップページ | ブーリン家の姉妹 »

プラダを着た悪魔

もう、テレビでもやったけど、今頃、やっと全部観た。

ジャーナリスト志望の冴えない女の子が、

なぜか、超有名ファッション雑誌の編集部で、

サディスト上司のアシスタントとして働くようになったことから、

さあ、大変という話。

ダサい女の子が、とんでもない要求をあたふたしながらこなすうちに、

徐々におしゃれになっていき、認められていく。

カレ氏との間がぎくしゃくする危機にもメゲず・・・・

という展開はまったくの予定調和的。

まあ、何のことはない話だけど、

アン・ハサウェイが、キュートでかわいい。

田舎の優しいお母さんを演じたかと思うと、

こうした鬼上司もできるメリル・ストリープの演技力には脱帽。

|

« 原書きた | トップページ | ブーリン家の姉妹 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/50592592

この記事へのトラックバック一覧です: プラダを着た悪魔:

« 原書きた | トップページ | ブーリン家の姉妹 »