« 雪 | トップページ | ペッパーミル »

女子会

いつもだいたい飲みに走るのだが、

今日は、福岡から出てきた翻訳仲間を囲んで、

恵比寿のフレンチで、

久しぶりにコースランチにケーキというパターン。

天井の高い開放感のあるおされなレストランで、

ゆっくりおしゃべりを楽しんだ。

みんな、よく本は読んでいるし、映画を観てるし、

私みたいな、ただなんとなく好き、じゃなくて、

見方も、指摘も鋭い。

そういう意味でも、自分はプロとはいえないとつくづく思う。

会社にいた頃のように、“一般人”が相手なら、

わりとよく知ってるという話になるのだろうけど、

その道の人たちは、まったく別モノ。

物事、なんでも奥が深い。

ともあれ、料理もおいしかったけれど、

あんなにデザートてんこ盛りは初めて。

アイス2種+ケーキ3種

20110212130446

脳内栄養補給は十分すぎるぐらいの、

寒い日の贅沢な昼下がりでした。

レスパス http://r.gnavi.co.jp/g789301/

|

« 雪 | トップページ | ペッパーミル »

友人」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったですね!
あっという間の3時間でした。
私も専ら聞き手でしたが、何といっても羊の話が面白かった。
お店も素敵でしたね。また行きたいです。

投稿: Rashisu | 2011年2月13日 (日) 16時17分

お疲れさまでした。
楽しかったですね。
たまにはおされな女子会もいいですね。

投稿: konohazuku | 2011年2月14日 (月) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/50853797

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会:

« 雪 | トップページ | ペッパーミル »