« 今年もまたダメか | トップページ | 英国王のスピーチ »

ろじゃーからのメッセージ

我がクイーンのロジャーからも

今回の大震災に寄せてメッセージが届いてました。

日本には多くの思い出があり、たくさんの友人がいて、

このたびの惨事は胸を刺すような、苦しみで、

とても筆舌には尽くし難い。

思いはあなたたちと共にあり、

このような悲劇的なことは忘れられることではないが

まもなく終わりになることを願う、というようなことが書かれている。

この数日、くさくさしていて、

久しぶりにクイーンの曲を聴いた。

フレディの声が身にしみて、泣けてきた。

人には必ず生きるよすががあり、生きていけると信じたい。

今年はクイーン結成40周年。

いいかげんなファンだけど、

30年以上、彼らを愛して悔いはなし。

http://www.barks.jp/news/?id=1000068519&p=1

|

« 今年もまたダメか | トップページ | 英国王のスピーチ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/51332503

この記事へのトラックバック一覧です: ろじゃーからのメッセージ:

« 今年もまたダメか | トップページ | 英国王のスピーチ »