« RED/レッド | トップページ | やっぱり嘘だった »

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉

う~、初日にIMAX3Dで観てしまった。

前3作で終わったんじゃないの?と思ってたところに、

案の定・・・

まあ、ロン毛のヒゲが好きなので、文句なく観にいった次第。

今回は永遠の命をもたらす泉を探しにいくという口実なんだけど、

理由はなんでもいいっしょ。

相変わらずちゃらんぽらんモード全開のジャックが暴れまくり、

人魚軍団が襲ってくる場面なども、立体映像が楽しかったス。

キースパパもちらっと出てたし、

やっぱり海賊根性を忘れてない奴らの

自由奔放な生き様にうきうきする。

スタントマンの皆さま、ホントにご苦労さまです。

ラストシーンからすると、なんだか次回作も作るつもりらしいよ・・・・・

そういえば、先日観た『まほろ駅~』で、

松田龍平扮する行天が、町田の町を疾走するシーンがあるのだけど、

その走りがどこかいいかげんぽく、見事なジャック走りになってた。

|

« RED/レッド | トップページ | やっぱり嘘だった »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/51720892

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉:

« RED/レッド | トップページ | やっぱり嘘だった »