« まほろ駅前多田便利軒 | トップページ | 突破する力 »

エクスペンダブルズ

わかっちゃいたけど、なんだかすごい面々が

勢ぞろいなので、ちょいと観てみた。

シルベスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム、

ミッキー・ローク、ジェット・リー、ドルフ・ラングレン、

ブルース・ウィリス、それにアーノルド・シュワルツネッガーという

名前聞くだけで、ムンムンと汗臭そうなキャスト。

まあ、ストーリーはどうでもいい

相変わらずやたら人が死ぬドンパチもの。

必死こいて走るスタローンは、

筋肉はすごいけど、さすがに年を感じ、

頑張れ、頑張れと尻を叩きたくなる様子で、

ホントにご苦労さまです。

シュワちゃんはちらっと出てきて、

政界のお仕事が忙しくてすぐに帰っちゃうのだけど、

ホントに映画界に“I'll be back”するらしく、ちょいと興味あり。

最近、ひところのアクションスターが欠乏してて、

なんとなく半分足を突っ込んでる俳優はいるけど、

ここまでムキムキしてる人は昔懐かしい。

悪をぶっ殺してちゃんちゃんという

アメリカ的ノリは、またかって感じだけど、

時にはスロットル全開のこういう映画もいいでしょ。

スタローンには、いつまでも頑張ってもらいたいものです。

|

« まほろ駅前多田便利軒 | トップページ | 突破する力 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/51649696

この記事へのトラックバック一覧です: エクスペンダブルズ:

« まほろ駅前多田便利軒 | トップページ | 突破する力 »