« 杉浦日向子の江戸塾 | トップページ | 豊後森ターンテーブル »

う~ん

気がついたら、しばらく更新が滞っていた。

別に忙殺されてるわけでもなく、何かあったわけでもないが、

特筆すべきものがないだけ。

書くことが何もないって、何も感じること、考えることが

なかったってことだから、ただぼけっと日々過ごしてたということか。

細々と仕事はしてるし、読書もしてるけど、

いったい何をして、一日終わっちゃったんだろう?という感じ。

やらなくても誰にも文句は言われないけど、

やっとかなくちゃいけないことがありすぎて、

みんな中途半端になってる状態。

いまだにペースが曖昧な

だめだめフリーランス。

|

« 杉浦日向子の江戸塾 | トップページ | 豊後森ターンテーブル »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/51884391

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん:

« 杉浦日向子の江戸塾 | トップページ | 豊後森ターンテーブル »