« 山椒 | トップページ | 日経マガジン »

惚れ惚れ

確か、二年前にも書いたが、

世界陸上のハイジャンプや、棒高跳び、その他に

出場してる姉さんたちのお腹たるや。

当たり前だけど、ぺったんこ、筋肉がきれいに見えて、

羨ましいったらない。

しかも、顔もかわいかったりしたら、もう。

モデルできるようなきれいな子も多くて、

同性ながら惚れ惚れしちまう。

あんなお腹は夢のまた夢としても、

もう少しなんとかならんか~

|

« 山椒 | トップページ | 日経マガジン »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

私も同じこと、思いました

昔はお腹見せてる女性アスリートっていなかったから分からなかったけど、やっぱり引き締まってて美しい&お顔もきれいでスーパーモデルになれそう(もうなってる人もいるんでしたっけ?)

重力に負けて何もかもが下がってくる気がします

50歳代に入ると女性ホルモンの激減のせいか、もっと下がり方がひどくなるようですよ~

あと数十年の重力に耐えられるんだろうか?(とほほ)

投稿: Nobu | 2011年9月 1日 (木) 16時43分

別に太ってなくても、なんとなく若くない感じになっていくのは、
すべてが重力で下がってたるむからなんですよねえ。
自分にも、何も気にしない時代があったはずなんですが。
時間は嘘をつかない。トホホ。

投稿: konohazuku | 2011年9月 2日 (金) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/52621258

この記事へのトラックバック一覧です: 惚れ惚れ:

« 山椒 | トップページ | 日経マガジン »