« 権力にダマされないための事件ニュースの見方 | トップページ | 納品してきた »

ショックというか、やっぱり

勤め人時代から、ほとんどスカートをはいたことがない

パンツ派だが、

ひっさしぶりに、変な気起こして、

引っ張り出し、恐る恐るはいてみたら案の定きつい。

もっと若い頃は涼しい顔してはけたのになあ。

入ることは入るのだけど、

これをはいて、外へ出かけるのはかなり無謀かも。

だいたい想像はつく事態だったが、

やっぱりきたか。

そんなスカートでも、

痩せたらはこうと、捨てないでとっておく気持ち、

今さらながら、なんとなくわかりますわ。

|

« 権力にダマされないための事件ニュースの見方 | トップページ | 納品してきた »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

私もつい先週、衣更えの際にやりましたよ。
久々にだしてみた冬ものスカート、
想像してたけど(って目視でもわかったけど)
はいてみるとチャ、チャックが…
なんでこうなるかね~
体重トータルではそんなにかわってないのに
ずずっと下へ下へなのね(涙)
そして、やせてみせると上ばかりがやつれ…(さらに涙)

投稿: うなみ | 2011年11月 9日 (水) 12時11分

そう、目立って太ってなくても、
ヘンなところに肉がたまってくるんです。
もう、痩せるという文字は
私の辞書にはないようです。
つきあいの長い肉厚腹巻で、この冬も節電?

投稿: konohazuku | 2011年11月11日 (金) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/53193727

この記事へのトラックバック一覧です: ショックというか、やっぱり:

« 権力にダマされないための事件ニュースの見方 | トップページ | 納品してきた »