« とろろちりめん | トップページ | あっぱれ、大親友 »

またまたクイーン展

結成40周年という今年、

フレディ没後20周年の命日も近いので、

またまたクイーン展に行ってきた。

今度はなぜか東京タワー1Fの特設会場で。

なぜここなのか、おそらくこれが理由。

Cimg0199

初来日の時の4人の麗しき姿。

ささやかすぎるぐらい小規模だった池袋東武の展示会の時と

展示内容はほとんど変わらないけど、

さすがに写真やグッズは増えてた。

Cimg0186

Cimg0189

まずはエントランス風景。美しすぎる彼ら。

Cimg0192

Cimg0191

前身のスマイル時代、髪の短いブライアン。

初めて見た。

Cimg0193

献花台。合掌。

Cimg0194

ついでに、スカイツリーにお株を奪われそうな東京タワー。

まあ、ここにもいろいろ幽霊話ありますしね。

|

« とろろちりめん | トップページ | あっぱれ、大親友 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/53321378

この記事へのトラックバック一覧です: またまたクイーン展:

« とろろちりめん | トップページ | あっぱれ、大親友 »