« 師匠を囲んで忘年会 | トップページ | 厚かましい »

パラノーマル・アクティビティ&2

ビデオに写ったさまざまな怪現象。

1はケイティとミカという恋人同士の家。

ミカが幽霊を撮ると言って、ハンディカメラを回し、

夜中も作動させっぱなしにしておくと、

不思議な現象が写っている。そして起こる惨劇。

2は1に至る話で、

ケイティの妹クリスティ一家の家に仕掛けられた

防犯カメラの映像。

2の方が赤ちゃんや、犬や、外国人のメイドが出てくるので、

より“いる”臨場感があり、それらしい作りになっているが、

『ほん怖』などを見慣れている人には

別にたいしたことはない。

コワい系初心者向けです。

まあ、家の中で何か音がする、

突然何かが落ちる、なんてことはわりとあることだけれど、

今から考えてみれば不思議な現象は確かにありましたね。

高校生くらいの時だったかなあ。

弟とふたりきりで留守番していた時に、

家の中で飼っていた犬が、

誰もいない部屋で、ある方向に向かって吠えまくっていた

というがあった。

あれはやっぱり何かいたんでしょうかね。

|

« 師匠を囲んで忘年会 | トップページ | 厚かましい »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/53542053

この記事へのトラックバック一覧です: パラノーマル・アクティビティ&2:

« 師匠を囲んで忘年会 | トップページ | 厚かましい »