« 近所の温泉 | トップページ | ナイトランド »

プチ鬱

もともと、人と接触するのが苦手で、

ひきこもり体質なので、

はっきり言ってバイトに行くのが辛い。

昔は、長年ちゃんと勤めてたのに、

ブランクのせいか、

年のせいでますます順応性がなくなったせいか、

すっかり社会不適合者になってしまったらしい。

生活のためと割り切って、考えないようにすればいいと

頭では思うのだけど、どうにも嫌な感じが否めない。

社会人として、あまり非常識なこともできないから、

無理やり尻を叩いて、行っているけど、

行く前にどんより暗くなる。

どうしたら、もっと楽になるだろう。

つくづく損な性格に自己嫌悪。

|

« 近所の温泉 | トップページ | ナイトランド »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/54233969

この記事へのトラックバック一覧です: プチ鬱:

« 近所の温泉 | トップページ | ナイトランド »