« トキ | トップページ | なんだか忙しい »

最後の初恋

ちょっと前になるが、

CATVで、ニコラス・スパークス原作の

『最後の初恋』をやっていた。

たまたま、クレジットにスコット・グレンの名前を見つけて、

結局、最後まで観てしまった。

まあ、ストーリーは恋愛ものなのだけど、

リチャード・ギアの相手役をやっていた女優。

どっかで見たことある顔だと思ったら、

ダイアン・レインだった。

もう、50近い年だけど、やっぱどことなく魅力ある。

出演映画は、ぱっとしないものが多かったけど、

実は昔、けっこう好きだった。

確か、若い頃にマックスファクターのキャラに

起用されてた時期があって、

化粧品のパンフをとっておいたりしてた。

媚びないというか、気が強そうというか、

そんな雰囲気が魅力的でした。

|

« トキ | トップページ | なんだか忙しい »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/54676499

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の初恋:

« トキ | トップページ | なんだか忙しい »