« 山椒のお宿 | トップページ | 偽りの恋の報酬 »

ルパン特集

ミステリマガジン、PENと立て続けに

元祖ルパンおよびルパン三世特集を組んでいる。

ルパン三世がTVに登場して、40年たったから?

もちろん飛びつきましたです。

折りしも、水曜深夜に

LUPAN the Third~峰不二子という女~

という不二子目線の新シリーズが始まっている。

ちょっとゴールデンでは放送できない絵・内容で、

最初は、え~?という感じだったけど、

妙に謎めいてわけわかんないところが

最近、魅力になってきた。

キャラ的にはどちらかというと、

正統派ホームズより、大泥棒ルパンの方が好きなわたくしメ。

じっくり読ませてもらいますぜ。

PENの方には、登場人物たちに関わった

これまでのキャラクター相関図が出ていておもしろい。

Cimg0902

|

« 山椒のお宿 | トップページ | 偽りの恋の報酬 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/54850013

この記事へのトラックバック一覧です: ルパン特集:

« 山椒のお宿 | トップページ | 偽りの恋の報酬 »